FC2ブログ

日経平均 やっぱり17000円を挟んでのもみ合いに - FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均 やっぱり17000円を挟んでのもみ合いに

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
山崎釣童です。

今日のテーマは

日経平均 やっぱり17000円を挟んでのもみ合いに


についてです

3/7の記事で17000円を挟んでのもみ合いになると書きましたが
10日たってもまだやってますね~

下記チャートを見て下さい
20160316.png

下値を切り上げては来てますが上値も重いです。
だんだんと値動きが小さくなってきてるので
そろそろ、上下どちらかにブレイクするころかも?

上にブレイクしても17900円のネックラインがあるので上昇余地はそんなにないですね。
17900円がネックラインな理由は

3/2の記事で書いてます。

下値は15700円
ここもネックラインです。

この上下どちらかのネックラインを突破するのか?
これで大きなトレンドが決まると予想してます。


アルゴス225の検証とレビューです

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © FX、株式投資の初心者が地獄を見ないで儲けるためのブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。